FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMの新ソフトFX Trading Station II外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMの新ソフトFX Trading Station II
外為錬金術師catuです。こんばんはぁ。

今日はちょっと早めに帰れたので
珍しく連日ブログ更新します。
(昨日の外為日記読んでない方はお暇なら是非ご覧下さい。)

最近月曜日は「のだめカンタービレ」のドラマのために
早く帰宅してますw
のだめいいなぁ、非常に面白いです。
話はコミカルなんだけど、今日のオーケストラの演奏シーンなんて
ちょっと感動した。音楽っていいですね♪
ちなみにコミックも面白いので是非読んでみてください。
(⇒おすすめコミックのだめカンタービレへ

さてFXの話題です。
今日帰ったら迷惑フォルダの中にFXCMJからのメールが入ってました。
危うく見落とすところでしたが、内容を見てみると
『取引システム「FX Trading Station II」への移行のお願い』
とのことです。
FX Trading Stationがバージョンアップするとのことでした。

で、先ほど早速FX Trading Station IIをインストールしてみました。

その印象なんですが……
うん、いいですね。カッコイイ。
今まで立ち上げるたびにウィンドウがヘンな場所に
開くという欠点がFXCMにはありましたが、それもなくなりました。
非常に見やすい。
売り買いの注文も非常にスムースに出来ます。

しかも一番の進歩はプラグインでトレーディングソフト上で
外為のチャートが見れるようになったこと。これは大きいです。
今までFXCMのトレーディングソフト上ではチャートが見れなかったので
いちいちFXonlineのチャートを立ち上げたりしてたので、
これは助かります。

まだ細かいところはいじってないので分からないですが、
それなりにテクニカルの設定も出来るようです。
FXCMJのメリットが一つ増えましたね。

ただ一つ非常に残念なことがあります。
FXCMJ名物の取引中のレートが変わるとき鳴るカワイイ音、
「プクプクッ、プクプクッ」がなくなってしまったことです(涙)
FXCMJを使っていた最大の理由だったのにぃ!!
FXCMJさん、是非復活ねがいます。

手数料無料で信託保全の数少ない外為業者です。
私のメイン口座、FXCMJ。オススメです。
ただいまFXプレゼントキャンペーン実施中!!
⇒FXCMジャパンHPへ


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボクもプクプク音、復活してほしいです。
癒し効果あったのになぁw
2006/11/07(火) 07:08 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
のだめ大人気ですね~
僕はその時間はだいたい仕事してま~す♪
2006/11/07(火) 14:55 | URL | 借金王 #-[ 編集]
こんにちは、そういえばなくなってますね気がつきませんでしたv-393

ただ私の場合ATOKを使ってるので当初フリーズしまくりようやくスキンを使わなければOKとのことでしたので今は落着いてますが。

たぬでした。
2006/11/07(火) 15:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
のだめカンタービレ見ました。

「のだめ」ってどんな意味なのですか?
2006/11/07(火) 18:31 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ですよねぇ。ゴルさんなら分かってくれると思いましたwあの水の中にいるような音には癒されてましたから。新ソフトを入れたことを一瞬後悔しました。

借金王さん
是非ビデオ録ってでも、一度見ることをオススメします。

たぬさん
ATOKとの間に不具合があったらしいですね。それにしてもみんな既にインストール済みなんですね。

為替一撃さん
”のだめ”は、のだめの本名、野田恵(”のだめ”ぐみ)から来ています。ちなみに”カンタービレ”は音楽用語で”歌うように”です。さあまた無駄な知識が二つ増えましたねw
2006/11/07(火) 20:07 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
そうなんですか。
こいつらみんなのだめか?なんて言っていたのでどんあ意味なのかと思っていました。
2006/11/08(水) 16:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
姐です。
のだめの録画とって欲しいわ~。
(DVD録画出来るのよね??)
大体漫画のドラマ化って駄目なことが多いのに、成功例なんですねえ。

あとプライドお願いします。
2006/11/09(木) 11:01 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
為替一撃さん
あの場面は、「こいつらみんな、のだめと一緒で本能のままに演奏する天才肌か?」っていうことでしょうね。

shibako姉さん
あの~私用の連絡にブログ使うのやめてくれない?w
ちなみにプライドは今フジテレビの地上波ではやってないのだよ。スカパー入ろうかな。
2006/11/09(木) 12:45 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/125-9f5fb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
