FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 芸能人の値段外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 芸能人の値段
外為錬金術師catuです。こんばんは。

皆さん金曜の雇用統計は、いかがでしたか?
ブログサーフィンしてると勝った人も負けた人も同じぐらい
いるようです。そりゃ外為市場はゼロサムゲームですから。
(正確には違うんですが。詳細は過去記事、ゼロサムゲームへ)

ちなみに私は雇用統計時にすでに持っていて
含み損になっていたポンドルショート3枚が救われました。
でもポンスイショート3枚がやられたので、ほとんどプラマイゼロorz

FXCMのポンドルショートを見て
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか思って、
あとになってFXonlineのポンスイショートを見て、
逆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じでした。
一人ゼロサムゲーム状態でしたw

さて、話は変わりますが、休み中に読んだ雑誌の話題。
その雑誌のタイトルは「日経エンタテイメント」。
皆さん読んだことあります?
音楽、映画、テレビなどエンタテインメントの
最新流行事情が分かる月刊誌です。

12月号の特集でちょっと面白い記事がありました。
その記事は「芸能人のお値段」。
タレントの最新のCMのギャラが載ってます。

現在のCM出演本数が一番多い男性タレントは木村拓哉、
女性が伊東美咲。
それぞれCM一本のギャラっていくらだと思います?

木村拓哉9000万円、伊東美咲5000万円です!!!

すげー、キムタク。伊東美咲もすごいなぁ。

ちなみにキムタク以外もスマップのギャラはすごい。
中居 8000万
香取 7500万
草 7000万
いやー、すごいですね。全員そろったらいくらかかるのやら。

あれっ、そういえば吾郎ちゃんがTOP10に載ってない…。
ああ、次のページの有名人120人一覧に載ってました。

5000万…。
いや、すごく多いんですけど、ちょっとせつないですねw

次のページにはハリウッドスターのギャラも載ってますが、
もう異次元の世界です。
有名どころでは、
トム=クルーズ 2500万ドル+歩合
トム=ハンクス 2500万ドル+歩合

すごすぎてよく分からんとですw

まああくまでもギャラであって、何百人の人が彼らにぶら下がって
ごはんを食べているので、手取りはもっと少ないんでしょうが、
それにしても芸能人って奴はトップになれば儲かるんですね。

このほかにも日経エンタテイメント12月号には
・渋谷公会堂がC.C.レモンホールに!?
・「オタクの聖地に行きたい!」女性向けの来日ツアーが人気
・DJ OZMAを徹底解剖
・ゲームセンターCXにんきのひみつ
など興味深い記事が目白押しです!!!
(あんまり興味深くないという声が聞こえてきそうですがw)
是非お近くの書店・コンビニで手に取られてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
ゲームセンターCXは観てます。今回のストⅡにはがっかりでした(笑)
今度、その人気の秘密が何だったのか教えてくださいね。
2006/11/05(日) 23:12 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
サイゴウどんは逆指標に苦笑いです。
2006/11/05(日) 23:30 | URL | RUE #-[ 編集]
クマー!
稲垣メンバーはやっぱり微妙なポジションなんですねw

ところで、赤西メンバーは結局なんで脱退したんですか? catsuさん、リサーチヨロですe-402
2006/11/06(月) 06:41 | URL | クマー! #-[ 編集]
サイゴウさん、かわいそう・・・。
2006/11/06(月) 11:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!

売れている芸能人は凄いですが売れている方はごく僅かですからね、大変ですよね。

為替も一緒ですね。v-12

今週も宜しくお願いします、いつも楽しいネタ有り難う御座います。
2006/11/06(月) 16:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
い~な~、僕もCMでようかな~
誰も見ないって??
失礼しました・・・。
2006/11/06(月) 21:32 | URL | 借金王 #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ゲームセンターCXに食いついて来るとはさすがゴルさんですねw

RUEさん
いやー、冗談ですよぅ。

クマー!さん
稲垣メンバーって呼び名懐かしいですね、っていうか誰も覚えてないと思いますw赤西メンバーに関しては残念ながら情報がありません。

しましまさん
いや、そんな書かれ方するとすごく申し訳ない気分になってしまいます。ただの悪ふざけでございます。

為替一撃さん
FXも芸能界も20:80の法則(20%の人間に80%の富が集中する。パレートの法則ともいう)が成り立つんですかね。

サイゴウさん
Σ(゚□゚ハツ、ご本人の登場だw。私の悪ふざけをお許しを。応援しております。

借金王さん
そうですね、私もCM出たいです。ニーズゼロでしょうがw
2006/11/06(月) 22:28 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/124-72bb51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
