FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ランドって何?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ランドって何?
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

休日なのに外為市場が開いている今日は
皆さんFXでデイトレ満喫してますか?

私もお菓子と飲み物をたんまり買い込んで
FXでデイトレしようとスタンバってたんですが、

動かねぇ。
本気(マジ)外為市場が動きません。
結局全然FXのポジション持たずに、
お菓子ばっかり食べて今に至ります。
やれやれ。メタボリックまっしぐらです。

やっぱりFXトレーダーたちは雇用統計待ちですかね。

そうそう、今日私のメイン口座の一つ
FX Online Japanの画面を開けたら、
なんか見慣れない通貨ペアがあります。

その通貨ペアとは…
ZAR 南アフリカ・ランドです。

やべぇ。ついに奴がトレードできるようになっちまった。
巷で話題になってるのは知ってたのですが、
なんかヤバイ香りがするので、
自分の外為業者では取引できないことをいいことに、
見て見ぬふりをしていたのですが…。

取引できるとなれば、調べねばなりません。

南アフリカについて知ってることといえば、
アパルトヘイト、次のワールドカップ開催地、
アフリカの南の方(そりゃあたりまえだw)…。
それぐらいしか知らんです。

あ、そうだ「ブッシュマン」(のちにコイサンマンと改題)って
南アフリカの映画だった気がします。小学生のころ見たやつ。
飛行機から捨てられたコーラの瓶を災いの元として
コイサン族の主人公が世界の果てまで捨てに行く話。
(今気付いたが、ロードオブザリングって同じ設定だなw)

懐かしいですね。主人公のニカウさんって皆さん覚えてます?
すごくいい笑顔をする人でしたよね。

ニカウさんについてググってみると、
ブッシュマンは日本で大ブームになり?も作られて、
ニカウさんも日本にも何回か来てます。
うん、ここまでは覚えてます。

その後なぜかニカウさんは香港でも人気者になり、
香港映画にも出演していますね。
タイトルは「コイサンマン・キョンシーアフリカに行く」。
………。

下がその映画の画像です。
20061103203014.jpg

………………。
もはやコメントする気が失せてしまう映像ですね。
つっこみどころが多すぎて、もうなにがなにやら…。
左がニカウさん、右がキョンシー。2大ビッグスターの競演ですw

さてその後のニカウさんですが、最後は草原の暮らしに戻り、
2003年にまきを探しに出たきり戻らず、
探しに出た家族に野原で亡くなっているのを発見されました。
自然死とみられているようです。合掌。。

って何の話をしてたんでしたっけ?そうだランドです。
また今度調べて報告しますw

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不穏な通貨らしいですねw
単価も安いし、とっても高金利だけど、スプ大と激変動?であぼーんさせる
とってもリスキーな諸刃の通貨と言う風評を聞いてますwww

お前ら素人は…(ry
2006/11/03(金) 21:14 | URL | ぷりぃすと #-[ 編集]
初コメです!
ナッキーさんのとこらから お邪魔して 内緒?で読んでいました・・(笑)

今日コメントを頂いて これからは 正々堂々と 足跡を残していきますね!・・
今後とも 宜しくです・・
2006/11/03(金) 22:57 | URL | binboupapa #-[ 編集]
何年位前になるでしょうか 少なくとも 3、4?年前くらいかな 
某証券会社で ランド建の世銀(国際開発復興銀行)の債権が出ましたね 珍しかったですね
最小購入価格が 1000万で 世の中には リスクに関係なくポンと1000万出す人がいるんだとびっくりしたら 証券マンさんが「いやあ結構お金持ちっていますよ」とか
今なら 「為替証拠金取引」で扱っているところも増えたので 小額で投資できますね 
ところで catuさんって 「勝つ」「活」「喝」???
2006/11/03(金) 23:53 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
あはははは・・・・
わかるよぉ~~
機能のひるまはまったくうごかなかったもんね・・・・姫もちらみしてだんだけど、ぜんぜん動かないから回線つながってないかとおもっちゃった。。。
お菓子食べて過ぎちゃった~~ってオチガいいかんじですねぇv-206
2006/11/04(土) 07:59 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは。いや~昨日の雇用統計凄かったですね。
見事に撃沈されましたが・・(悲)カツさんはデイトレどうでした?
2006/11/04(土) 19:50 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
はじめまして~。

ホントに一昨日は動きませんでしたねぇ。
でも、GBP/USDではそこそこスキャルできましたよ~。

相場の7割は持ち合いと言われますから、やっぱりこういう時にスキャルする技術って大事ですね。

おかげで貴重な祝日トレードを楽しめました(^^)

では応援ポチ!
2006/11/05(日) 11:43 | URL | FX情報商材専門レビュワー #-[ 編集]
オススメ記事、全部読みました。非常に共感できるお話ばかりで、おもしろく読ませていただきましたぞい
2006/11/05(日) 15:42 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
ぷりぃすとさん
高金利通貨って結局は損しそうな気がします。世の中うまい話はないはずですから。

binboupapaさん
おお、すでに読んでいただいてましたか。光栄です。今後ともよろしく。

うめ☆hiroさん
今でもヘッジファンドとかで1000万が最小単位とかありますよね。いつの世の中にもお金持ちはいるのです。
catuの由来は…ナイショですw

FX姫さん
ほんとに回線切れてるのかと思いましたよw

サイゴウさん
ブログ拝見しました。ご愁傷様です。
私の結果は今日の記事で書きます。

FX情報商材専門レビュワーさん
応援ありがとうゴザイマス。スキャルは難しいのであまりやりませんねぇ。スキャルやると損大利小になっちゃうんですよね。

GOLGO4Xさん
おお、ゴルさんおすすめ記事読んでくれましたか。ありがとー。面白い記事を集めてトップに置いておけば、全部が面白いブログと勘違いしてくれる人がいるのではないかと思ってやってみましたw
2006/11/05(日) 19:49 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/123-de643f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
