FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 神本!マーケットの魔術師外為錬金術TOP > 外為本の紹介 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 神本!マーケットの魔術師
外為錬金術師catuです。こんばんは。

昨日はポンドルショートをポジった途端に指標でやられて、
落ち込んでいたのですが、
今日帰ってきたらカナダ円ショートがいい感じで利が乗ってます。
一進一退、FXはそう簡単に儲かりませんね。
でもポンドルはそろそろテクニカル的には落ちても良いと
思います。
まあ為替相場曲げの超能力者catuの判断ですので、
話半分でお願いしますw

今日は外為関連の本の紹介です。

いまさら私が紹介するまでもないかもしれません。
良書とかいうレベルじゃありません。
神本のレベルです。
これを読まずしてFX・株・商品、
すべてのマーケットに参加してはいけません。

その本とは…
「【マーケットの魔術師】-米トップトレーダーが語る成功の秘訣
 ジャック・D・シュワッガー著 」
です。




この本はアメリカのトップトレーダー(=マーケットの魔術師)たちが
語る成功の秘訣をまとめた本です。

この本の中にはトップトレーダーたちの金言、格言が満ち溢れています。
彼らは最初からウィーザードだったわけではなく、失敗を繰り返しながらも、
研究に研究を重ね成功を果たします。その姿には感動すら覚えます。

この本を読んで思ったのは、
マーケットで勝つのに必要なのは、
テクニカルやファンダメンタルの知識ではない。
本当に必要なのは、「執念」。勝利を望む強い心です。

FXをギャンブルやお小遣いの代わりだと思ってる人は、
書店に溢れている山○亜○子さんとかの本を読んでいてください。
そして勝手に損してくださいw

この本は純粋に読み物としてもすごくエキサイティングです。
逆にこの本読んで興奮できない人は
FXに情熱をささげない人ですので、
やっぱり○根○希○さんの本でも読んで、
勝手に損してくださいw

私もこの本を始めて読んだ直後、気持ちが熱くなって
すごいレバで取引してすごい損をしたのを覚えています。(ダメじゃんw)

本気でFXで勝ちたい方は最優先で本書を読んでください。
ご飯抜いてでも読んで下さい。
この本の中にある熱を感じ取ってください。

私は今でも時々この外為本を読み返しますが、
読むたびに新しい発見があります。

15年も前の古い本ですが、
きっとあなたの中に何かが芽生えると思います。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師、感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私もこの本を始めて読んだ直後、気持ちが熱くなって
すごいレバで取引してすごい損をしたのを覚えています。

すごい笑える!!
いえ、お気の毒でした。
まだ読んでいないのだった。。。タイヘンダ~v-405
2006/11/02(木) 13:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私もまだ読んでません。
そのうち、メシ抜きで読みます。
2006/11/02(木) 14:20 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
>やっぱり○根○希○さんの本でも読んで、勝手に損してくださいw
catuさん、言っちゃってる~
でも、ボクもそう思ってます♪
2006/11/02(木) 18:42 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
クマー!
○根さんに通報しますたw
2006/11/02(木) 22:06 | URL | クマー! #-[ 編集]
参考にさせて頂きます。
情報提供ありがとうございます♪

しかし、勝手に損して下さいとは、凄い言い分ですね(笑

読んだ所で、熱くなれるかな?(^^;
歴史関連だったりすると、涙が頬を伝ってたりする事はあります。
良書ならwww
2006/11/02(木) 22:59 | URL | ぷりぃすと #SFo5/nok[ 編集]
みーみんさん
ええ、当時も私も若かったw
今ではそんなアフォなことはしません。
是非読んでみてください。

サイゴウさん
いや、飯抜かなくても買えるでしょw

GOLGO4Xさん
うん、ゴルさんなら分かってくれると思いましたw

クマー!さん
げ、まじっすか!!w

ぷりぃすとさん
業者のパンフと大して変わらないような内容でいて、「FXが簡単だ」みたいな本には嫌悪感を覚えます。このマーケットの魔術師を読むと、これだけ頭がいい人が、執念をもって取り組んでようやく勝てる世界ということが分かります。しかもFXや株のマーケットに参加する我々は彼らと同じ土俵に立つのです。そんなに簡単に勝てるわけがない。
あとこの本じゃなくて、同シリーズの別の本の中に書いてあったのかもしれませんが、システムトレーダーたちは、自分の最新のトレード手法を絶対話さないことが分かります。多くの人がそれを知ることで、マーケットの流れが変わる可能性があるからです。仮に手法を教えるにしても、何百万、何千万らしいです。これから見ても、いかにちまたの本やE-BOOKが怪しげなものか分かります。
2006/11/03(金) 11:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントありがとうございます。
すべての方に合わせて配信するというのは、なかなか難しいですよね。。
ご意見を参考に、いろいろ良くして行きたいと思います。
2006/11/03(金) 15:19 | URL | トータス #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/122-79eaf130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
