FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 マイポジ公開外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 マイポジ公開
外為錬金術師catuです。こんばんは。
みなさん、いつもコメントありがとう。みなさんのコメントが私のガソリンです。感謝、感謝です。

今日は世を忍ぶ仮の姿の方があまりにも多忙で疲れているため短めです。

と言いながら、さっきまで昨日の日記のクマAAの目がずれていることを発見して修正するのに30分近く格闘していたりしますが(笑)今はAA直ってますよね?

今日はついに禁断の私のFXのトレード状況を公開します。
現在の私のFXCMJでの保有ポジションは…
ノンポジです(笑)


スミマセン、ゴメンナサイ。物を投げないで下さい。

だって忙しいんだもん。そういうときにやるFXトレードはろくなことがありません。「休むも相場」です。

ただ多少はブログ開始後にもFXのトレードしてたので、45万からスタートした資産は、現在475,407円とやや増えています。ほとんどがUSD/CADのロングで上げた利益ですね。

ただ5月に入ってから株の方が……。日経平均17500円近辺から、15500円近くまで一気に調整するとは…。しかも世界同時株安のせいで、かなり儲けの出ていたインド株投信もロシア株投信も2割近くの下げ。もう勘弁して欲しいクマ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がー!期待持たせて落としてくれましたね、いい感じ。
おはようございます。
今日も6時にたたきおこされました。e-434
2006/05/26(金) 07:09 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは、夜の巡回中です。

インドとロシアですか中国をはずしているところがしぶいですねv-410

たぬでした。
2006/05/26(金) 21:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます!
インドはいいですね~。私も環境が
整えば、挑戦してみたいです!
ちなみに証券会社にはお金を入れて
いません・・・。大好きな為替に
さえも忙しくて、手をかけられない~(涙)
2006/05/27(土) 11:38 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/12-7fc26feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
