FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 28歳で150億!ジェイコム男2外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >外為錬金術 FXで不労所得3億円 28歳で150億!ジェイコム男2
外為錬金術師catuです。こんばんは。

出張に出ておりまして、更新の間が開いてしまいました。
続きを待っていた方ゴメンナサイ。

さて前回に引き続き株マニアのアイドル
通称ジェイコム男(またはB.N.F)こと小○川君の話の2回目です。

先日出た週間ダイヤモンド10/14号に久しぶりに小手○君が出てました。
インタビューの日の儲けを聞いたら、
「8000万ぐらいですかねぇ。」だって。すごっ。

でもこれだけ儲かっても彼は笑顔一つ見せない。
別にクールを装っているわけでもなく、感情を抑えてるのでもない。
もう今や彼にとって巨額の金額を表す数字は記号でしかないのです。

彼の現在の自己資金は…
なんと150億円。

ジェイコム誤発注で得た利益ばかり注目されてるが、
実はそれは彼の今までの株で得た利益の一部に過ぎないのです。

株式投資を始めたのは5年半前の2001年。
学生時代のアルバイトで稼いだ160万円からスタート。
当初の半年間は長期投資型で泣かず飛ばずだったらしい。
しかし短期のリバウンド狙いのスイングトレードにスタイルを変えて
大成功を収め倍々ゲームで資産をふやします。
大学在学中の2002年には1億を達成。
ジェイコム事件のあった2005年には100億を突破。
そして現在は150億に…。

はぁ、ため息がでますね。

でもこてっちゃんが株好きの間で人気が高いのは、
カリスマトレーダーだってのもありますが、
実はそのライフスタイルにあるんです。

うーん、外為錬金術師catuは今日は疲れているので
このへんでお許しください。
続きは珍しく連日更新で、明日更新します。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(v_v*) ペコリ
どんなライフスタイルなんだろ・・・
気になります^^
2006/10/28(土) 09:22 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
出張からお帰りなさいぃ~
楽しかった?
またまた続きまってるよぅ 
2006/10/28(土) 10:30 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ジェイコム男より白いネコ抱いてる男が気になりますわ。
2006/10/28(土) 10:52 | URL | 雪音姉 #-[ 編集]
昨夜の為替の話
ドル ぐん落ちでしたね
昨夜 CNBCの米財務長官ヘンリー ポールソンのインタビュー見ました
ちょうどGDPの発表後 CNBCに出るのは初めてだとのこと 
英語力不足で なにを話していたのかよくわからなかったのですが
「ドル高」を主張していましたね
ただ 声の調子、顔の表情とかからは hawkishタカ派の 感じはしませんでした
もっとも 2年前(?!)米証券大手ゴールドマン・サックス「時代」に「ドル安が 望ましい」とか言っていたという「先入観」もあって そう感じたのかもしれませんが 
2006/10/28(土) 11:43 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
はぁ、ホント溜息がでる話かも(笑)

150億とか8000万とか企業みたいですね。
2006/10/28(土) 11:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
えええ!!??終わりですか!!??続きがすごい気になるんですけど。。。
2006/10/28(土) 12:10 | URL | sarah #-[ 編集]
出張お疲れ様です、ジェイコム君が仕手化しないか要注意ですね危険な香りがします、お金のあるところにはねハイエナが狙ってきますから。
外為トレーダーマダイ
2006/10/28(土) 14:50 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ひゃくごじゅうおくえんか・・・
いつか、稼いで見せる。
いまはひゃくごじゅうえんでもw
2006/10/28(土) 18:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
Lizさん
今日アップしますんで、お楽しみに。

FX姫さん
出張は仕事はつまらんかったけど、夜皆で飲みに行って楽しかったデス。まあおいらはほとんど酒飲めませんが。

雪音姉さん
白いネコを抱く男って私?!気になるほど儲かっておりませんw

うめ☆hiroさん
発言内容だけじゃなく、表情や声のトーンも市場には影響を与えるんでしょうね。

為替一撃さん
確かに個人というより、一企業の話みたいですよね。しかも大企業ですよ。

sarahさん
すみません、疲れておりまして。続きは今日更新しまーす。

外為トレーダーマダイさん
すでにジェイコム君が買っていることが大量保有報告書で明らかになると値が乱高下しますからね。逆にやりづらいかもしれません。

toshizouさん
ひゃくごじゅうえんwまずは150万目指しましょう。
2006/10/28(土) 20:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/118-4991db5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
