FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 おすすめコミック『のだめカンタービレ』外為錬金術TOP > おすすめコミック >外為錬金術 FXで不労所得3億円 おすすめコミック『のだめカンタービレ』
外為錬金術師catuです。こんばんは。

外為市場もお休みで、FXができないあなたに、
今日もコミックソムリエcatuが
極上のコミックをお届けします。
(せっかく外為本の紹介を先日したのに、また外為本より
 紹介したおすすめコミックのほうが多くなるなぁw)

今日紹介のおすすめコミックは
「のだめカンタービレ」です。

いまさら紹介するまでもないかもしれません。
累計1300万部売れている超人気作品ですから。
女性漫画誌kissで連載中のクラシックをテーマにした
二ノ宮 知子さんの作品です。

そういえば少女漫画の紹介は初めてですね。

「少女漫画?クラシック?」って思った男性諸君。
ご安心ください。この少女漫画は男性でも十分読めます。
男女の枠を超えたギャグマンガですから。

それではまずストーリーの紹介から…
指揮者を目指す音大生千秋真一(ちあきしんいち)は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、将来について、思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた恋人から手厳しい言葉を浴びたりと、すっかり自暴自棄になっていた。そんなある日千秋は、ゴミだらけの部屋の中、美しいピアノソナタを奏でる、ある女性の姿を目にする。それが千秋と野田恵(のだめぐみ 通称:のだめ)との出会いだった。変わり者ののだめの言動にあきれる一方で、彼女の持つピアノの才能を感じた千秋は、のだめや、大学内、オーケストラの面々との交流を深めてゆく。音楽を通じて、彼ら自身の成長が描かれる、今までにないクラシックコメディー。

うん、こんな話です。ちょっと硬い説明だけど。

とにかく”のだめ”の変人っぷりがむちゃ面白い。
ピアノの天才でありながら、部屋きたないし、風呂入んないし、
服も何日も同じ。
千秋さまを愛するがゆえに、覗きをしたり不法侵入したり。
「ぎゃぼーっ」とか「むきゃーっ」とか奇声を発するし。
でも結構やさしくて一途でかわいらしい女の子だったりします。

この珍獣のだめと千秋さまの駆け引きは一流の漫才のような
面白さです。個性的なサブキャラも笑かしてくれます。

クラシックの演奏のシーンはそれなりの緊迫感があるし、
ちょっとした恋愛(?)っぽい話もあります。

私は見てないですけど、ドラマもいまやってるみたいですね。
ドラマの出来はわかりませんが、原作のコミックスの品質は
絶対保障いたします。

とにかく一回読んでみてください。
きっとあなたも[のだめワールド]にどっぷりはまること
間違いなしです。

FXで疲れた心を笑いで満たして明日に備えましょう!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今、日本から旧友のSちゃんが遊びにきてて、早速のだめのドラマの録画見せてもらってます。なかなか面白いです。ドラマもいい線いってるねえ。
2006/10/23(月) 09:26 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
 こんにちは
名前だけ聞いたことあります。
読んでみますね。

また面白い本があったら教えてください。
2006/10/23(月) 11:47 | URL | 借金王 #-[ 編集]
「のだめカンタービレ」♡おもしろすぎw
しぉはドラマで見ていますが、久々にハマっちゃった感じであります。

のだめに呆れかえるちあきさまなんだけど、そこに「愛」が見えますワ♪
ドラマでは見たことない、アニメタッチな効果が、たま~に出てきて、更に面白さが加速しちゃいます。
2006/10/23(月) 13:07 | URL | しぉRIX☆ #uJrAiOmU[ 編集]
ちょっと過剰演出で竹中直人は?ですがわりといい出来に仕上がってますよ。わたしは上野樹理ちゃんが好きなのでそれだけでよいのです
2006/10/23(月) 20:37 | URL | RUE #-[ 編集]
shibako姉さん
ドラマ今日始めてみました。うん、けっこういいね。それにしてもイギリスまでのだめのビデオ持ってきてくれるなんていい友達もってるねぇw

借金王さん
うん、男でも十分面白いですよ。是非。

しぉRIX☆さん
しぉもお気に入りですか。私も今日始めてみたけど、すごく良く出来てるね。はまるかも。うん、千秋様のあきれた顔の奥に愛が見えますねw

RUEさん
うん、確かに竹中直人はちょっと?ですね。上野樹理の演技は始めて見たけど、結構上手ですね。
2006/10/23(月) 22:10 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ヨミタ~イ!・・・ってコミック紹介されるたびに言ってますね。
ドラマ見なかった・・・
チェックします!
2006/10/24(火) 10:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #-[ 編集]
昨日、テレビでやっていましたね。

プラネテスを2巻だけですが購入しました。v-411
まだ、読めていませんがi-230
2006/10/24(火) 11:43 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
漫画は面白そうですね。
すごく興味あります!
いつか読んでみたいな~
2006/10/24(火) 17:59 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
みーみんさん
コミック買おうよって俺も毎回言ってる気がするwのだめドラマいいですよ~。

為替一撃さん
おお、プラネテス買ってくれましたか!
うれしいです。是非読んだら感想を聞かせてくださいね。

cbjimさん
おきらくな内容だからすぐ読めますよ。のだめワールドにはまって下さい。
2006/10/24(火) 22:30 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/116-c2da43a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
