FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 面白動画「言葉にできない」外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 面白動画「言葉にできない」
外為錬金術師catuです。こんにちはぁ。

皆さんFXの調子はいかがですか?
私のFXトレードは3歩進んで2歩下がる感じですが、
少しずつ資産を増やしています。
それほどハイリスクではないので心理的にもラクです。
今複数の人のFXのトレード手法を試してやっている感じなので、
ポジションに統一感がないときもありますが、
そのうち一つのやり方にまとめれたらなぁと思います。

さて、週末はFXのこと忘れて笑いましょう。
この前の笑えるFlashもなかなか好評でしたが、
今回のもかなり面白いです。

その面白動画のタイトルは
「言葉にできない」

必ず音ありで見てください。
爆笑系ではありませんが、しみじみ可笑しいので、
やっぱり笑って大丈夫な環境でご覧ください。
それでは、どうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

どうでした?かなり名作ですよねw
写真と音楽のミスマッチがすばらしい。
ちょっと小田さんの曲を使うのは反則な気がしますが。

思いっきり笑って、また新しい週を迎えましょう!!
FX頑張るぞー。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
骨骨☆体操 動画
http://homepage1.nifty.com/seikotu/

骨骨☆体操のPVを

笑える?!笑えない?!面白体操です
振りを覚えたら カラオケで?!
カラオケ (サイバーDAM)リクエストNo.
『骨骨☆体操』4372-09
2006/10/15(日) 16:54 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
笑いすぎで眠れなくなりそうです・・・。
2006/10/16(月) 02:20 | URL | 借金王 #-[ 編集]
小田さんいいよね~やっぱり!!
感動しました!!!v-406
2006/10/16(月) 14:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
いいですね
動画が 見れて
遅いので 途中で止まってしまって
見ることができませんでした
前の 結婚ひろーえんのは
見ることができたんですけど
2006/10/17(火) 00:09 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
こんにちは。
面白い動画見させていただきました。
爆笑!
でも、オフコースの名曲がこんなことに使われるとは。
個人的には、武道館ライブで感極まって声を失った小田さんの姿に涙した人間なので、複雑な気分でした。

2006/10/17(火) 09:31 | URL | インフィニティ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは。
昨日の記事であのピンホール式プラネタリウムについてチラッと取り上げたのですが、その中でcatuさんのブログへリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみませんm(_ _)m
2006/10/17(火) 22:19 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
うめ☆hiroさん
骨骨☆体操笑えましたw
でもここではあまり治療を受けたくない気がしたのは私だけでしょうかw
そうか、動画重いんですかね。この前の中村屋のフラッシュは軽いから大丈夫だったんでしょうけど。残念です。
2006/10/18(水) 20:26 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
借金王さん
一つ一つはすごく面白いわけじゃないんですけど、細かいジャブのようにじわじわ効いてきますよねw
2006/10/18(水) 20:31 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
みーみんさん
うん、感動作ですw
2006/10/18(水) 20:32 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
インフィニティさん
たしかにちょっと複雑ですね。でもこれはこれで小田さんの歌の力のような気がします。小田さんならこういうのも笑ってくれそうな暖かさがありますよね。
2006/10/18(水) 20:34 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
外為のすけさん
どうぞ、どうぞ。私のブログの記事なんぞで良ければどんどんリンク貼ってください。あとで見に行きますね♪
2006/10/18(水) 20:36 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/110-1a1e4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
