FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外こもり族1外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外こもり族1
外為錬金術師catuです。こんばんは。

本日2回目の更新です。
結局あの後もFXのデイトレを続け、
一時期プラス1万円ぐらい行ってたのですが、
さすがに疲れて夕方にポジション閉じずに、ちょっと外出。
帰ってきたらほぼプラマイゼロ orz
しかも儲かってるつもりで無駄使いしちゃったし…。(涙)
まあ苦手なFXのデイトレで損してないだけ良しとしましょう。
今日FXのデイトレしていた皆さんは、結果はどうでしたか?

さてさて、本来本日書く予定だった記事を書きます。

みなさん、「外こもり族」って言葉を
聞いたことありますか?
私も最近その言葉をネットサーフィン中に見つけました。

「外こもり族」とは
「引きこもり」の海外版。
日本より物価の安い海外で引きこもりをしている日本人たちのことです。

彼らは日本で数ヶ月働いてお金が貯まると、
物価の安い海外で長期滞在をする。
そしてお金がなくなると日本に戻り数ヶ月働く。それを繰り返します。
彼らは旅を目的とするバックパッカーと違い、旅が目的ではありません。
一つの都市の一つの宿に留まり、だらだらと日常を過ごします。

東南アジアでもタイ、カンボジア、ベトナムなどに
彼らの聖地と呼ばれる都市があり、
そこに外こもり族が増加しています。
そういう人がたくさんいるので
日本の漫画が置いてある漫画喫茶などもあったりして、
非常にすごしやすい環境が整っています。

そういう都市で、彼らは部屋で1日中ゲームをしたり、ネットをしたり、
漫画読んだり、楽器を演奏したり、
同じ外こもり族同士でだらだら酒飲んだり…。

今ちょっとうらやましいと思ったあなた!!
外こもり族の予備軍です。

何を隠そうこの私もリアルに「すげー、うらやましい。」と
思ってしまったw
俺ちょっと疲れてる?

外為市場でも円安、円安ってよく言われていますが、
まだまだ世界では日本円は強いのです。
だからこういう生活をする人々が存在できるのです。

この外こもり族について興味を持ってしまい記事を書いてみたら、
結構長くなりそうなので、あと2回外こもり族の記事を書きます。
直接はFXとは関係ないですが、
最後は無理やり(笑)FXとも絡める予定です。
外こもり族シリーズ、続きをお楽しみに♪

⇒外こもり族2へ


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
玄海教、教祖キンメダイです出張お払いに参りました.

~~\(゚∀゚ )バサッ( ゚∀゚)/~~バサッ   人(_ _ )オネガイスマ
catu殿にに相場の神様が微笑みますように


2006/10/09(月) 22:59 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
海外でメイド喫茶
物価の高いイギリスでは難しいわね。
今、BBCで日本のサブカルを紹介する番組がやってるの。

http://blog.livedoor.jp/kobamika/archives/50879484.html

どうやらロンドンにも日本オタク向けのメイド喫茶が出来るらしいよ。
姐も早速行ってみなきゃ(でも物価が高いから怖いよ)
2006/10/10(火) 07:32 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
ただいま~
ただいま~カワセミです。

欧州から帰ってきました。
やっぱり日本が一番善いです。

報告はブログでさせてくださいね。
2006/10/10(火) 12:39 | URL | カワセミ #-[ 編集]
わたしも
ちょっといいな~と思ってしまいました・・・
そして海外にもメイド喫茶??!!
2006/10/10(火) 15:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
外こもり族こそが、100%為替で勝てる必勝法と見た!

通貨じゃなくて、人の方が国と国とを移動するわけですね。
2006/10/10(火) 23:12 | URL | レイザーラモンFX #-[ 編集]
外為トレーダーマダイさん
おお、教祖様!!デイトレへたな私の為にお払いありがとうゴザイマス。ありがたや、ありがたやw

shibako姉さん
こうやって変な日本像が作られるんでしょうねwでもその番組結構面白いね。
イギリスにもメイド喫茶ですか!!すごいな。まだcatuは日本でもメイド喫茶は未体験です。今度姉が日本に戻ってきたときに一緒に行こうや。

カワセミさん
おかえりなさーい。欧州レポート楽しみにしてます。

みーみんさん
ダメだって、家族持ちがいいなぁなんて思っちゃw

レイザーラモンFXさん
なるほど!!通貨じゃなくて自分自身が移動するんですね。これで為替で負けても安心ですw
2006/10/10(火) 23:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/107-d4b46eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
