FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 グーグルアース2外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 グーグルアース2
外為錬金術師catuです。こんにちは。
今日は祭日。FXでデイトレしまくりのcatuです。
今のところ損してますorz
ほんとにヘタなんですよ、FXのデイトレ。
でも大好き!!1枚単位で遊んでます。

基本的なFXのデイトレ戦略は短期のレバ狙い。
私が尊敬するジェイコム20億男こと、BNFこと、小○川君のまねですw
小手○君はジェイコムの誤発注の時も
「なんだこれ、安い。」と思ってクールに買いを入れたそうです。

で、私が真似してFXで「なんだこれ、安い。」と買いを入れると
見事に突き抜けるwまさに「落ちるナイフを掴む」
やれやれ。

そうだ、グーグルアースの記事の追加を書きます。
まずはコメント欄でマレーシアペナン島在住のうめ☆hiroさんが
教えてくれたグーグルマップのアドレスです。
(うめ☆hiroさん、ありがとう!!)

http://maps.google.co.jp/

パソコンにグーグルアースのソフトをダウンロードするのに
抵抗がある人はこちらで遊んでみてください。
地図を検索の枠に地名を入れて、「航空写真」ボタンを押すと
写真が見れます。

あとこちらのサイトで世界の名所の写真を簡単に巡れます。
衛星写真で見る世界の画像

左側の「世界の名所」で大まかな地区を選ぶと(アジアとかヨーロッパとか)
画面の下で細かい名所を選択できます。

ちなみにオススメの場所は
「アジア」だと
○東京タワー
○東京ディズニーランド
○ミサイル実験場(今ホットな北朝鮮です。本当に迷惑だ。)

「ヨーロッパ」だと
○凱旋門
○エッフェル塔

「北米」だと
○ナイアガラ
○自由の女神
○グランドキャニオン

「アフリカ」だと
○三大ピラミッド
○スフィンクス

あたりが美しいです。

今日は暇でどこも行く予定のない方は(俺も仲間だ。安心しろw)
自宅でFXでデイトレしながら、
世界旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて私もFXのデイトレに戻ります。
お、FXのデイトレ分、プラ転してるよ♪
ひょっとしたらまた夜に更新するかもしれません。
それでは皆さんのFXの検討をお祈りします。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デイトレうらやましい・・・。
私もどっしり腰をすえてデイトレやってみたいです。
惨敗しそうですが・・・。
・・・最近運動不足で体がなまっているのでデイトレでなく筋トレが必要かも・・・(笑)。
2006/10/09(月) 15:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私今日は10枚でデイとれしてます。2回取引したけど利益伸ばそうとおもって持ってたら2回目はぷら舞ゼロになってしまいました。3千円の儲けだけです。
2006/10/09(月) 16:00 | URL | RUE #-[ 編集]
グーグルアース ダウンロードしてみたいのですが 
現在 「極力」ソフト等のダウンロードはしない および 動画系は 見ない
マレーシアは高温多湿で パソコンが壊れるという話を 結構聞きます
「外国為替証拠金取引」での ネットトレードで 刻一刻 データが送られてくるようなものは パソコンにとってかなり重労働のようです
一ヶ月ほど前に トレード中に 画面が真っ暗になり 壊れてしまいました
ハードディスクの交換をしなければならないとのこと

グーグル イメージで「星雲」と検索して きれいだなあと思ったものURLです
卵星雲 エッグ星雲
http://www.indi-info.pref.gifu.jp/manabi/pic/archive/chiiki/virtual_museum/database/page/0207212010000128.html
二重らせん構造の巨大星雲
http://www.dice-k.com/0317helix_nebula.jpg

為替に関しては
じっと 我慢
いつまで 我慢?? かなと 
2006/10/10(火) 21:40 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
FX号艦長keymanさん
デイトレより筋トレw
keymanさんの言語センスかなり好きです。おもしろい♪

RUEさん
10枚ですか。おいらには出来ません。さすがです。

うめ☆hiroさん
確かに高温多湿だとパソコンには厳しそうな環境ですね。
星雲、美しいですねぇ。本当に芸術的ですね。
為替は、がまんがまんです。でも損切りはしましょうね♪
2006/10/10(火) 23:14 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/105-31b25779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
