FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 グーグルアース1外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 グーグルアース1
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしでしょうか?
週末ぐらいはFXのことを忘れてゆっくりすごしましょう。

さて、プラネテス天体観測に続き、今週末も宇宙ネタです。
宇宙と言っても我々の足の下にあるもの
そう、”地球”です。

この地球を思う存分見ることができるソフトを
ご存知でしょうか?

そのソフトの名前は
「Google Earth」です。

皆さんグーグルアースって見たことあります?
衛星から見た地球の様子を細部まで見ることができる
グーグル提供のソフトです。
http://earth.google.com/
より無料でダウンロードすることができます。

これはマジですごいです。
地球上のあらゆる都市の衛星からの写真が観れるのです。
(正確には細かいところまで見れるものは航空写真も組み合わせてあるらしい。)

自由の女神、グランドキャニオン、ピラミッド、ナスカの地上絵、万里の長城
東京タワーから私の自宅まで何でも見れます。(マジで自分の家も見れます。)

このソフトの面白さは、以前タモリ倶楽部で紹介されているので、
こちらを見てもらうのが一番分かりやすい。
1回の放送を3つに分けてあります。
一つ見終わったら次のアドレスをクリックしてください。
(ちなみにタモリ倶楽部って全国区ですよね?)

http://www.youtube.com/watch?v=rqeFZsE5Tw8

http://www.youtube.com/watch?v=W8omFGL1yZc

http://www.youtube.com/watch?v=ih6Q2F9szhQ

タモリ倶楽部テイストな遊び方をしてますがw、
すごくこのソフトの魅力が分かります。

この番組みるとグーグルアースの魅力も分かりますが、
グーグルという会社自体の遊び心溢れる魅力も満載です。
グーグルって会社でお菓子も、ジュースも取り放題らしいです。
いいなぁ。(って羨ましがるところ違いますよねw)

是非このソフトを遊び倒して地球の魅力を堪能してください。
普段FXで聞いたこともない国の通貨を買ってるあなた!
その国の実際の姿をみることでFXの成績も上がるかもしれませんよw

グーグルアース2へ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ステキですね~感激デス☆
I copy であります♪
タモさんのところから見ましたから

これはイイですね~♪
グーグルアースさいこーーーーぉ

今いろんなところに行ってきましたヨ
自分のお家もお友達のお家もあった~
しぉは旅行あまり得意ではないから、グーグルアースでいっぱい旅行しマス♪

catuさんおいちー情報アリガトぉe-278
2006/10/08(日) 16:37 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
しぉRIX☆さん
おお、I copyであります。ってプラネテスはまってますねw
プラネテス仲間が出来てうれしい♪
 グーグルアース、これで無料ってありえない面白さですよね。自分の家の屋根を見つけたときはちょっと感動します。
人口衛星からの地球上の写真が誰でも見れるってすごい時代ですよね。
2006/10/08(日) 20:28 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
google map と 長期ドルインデックス
グーグルの航空写真って すごいですよね 
ソフトをダウンロードしなくても googleのサイトのマップでも見れます
例えば地図検索で”Statue of Liberty”と入れるだけです
それと グーグルのイメージ検索もすごく便利ですよね
この間「星雲」と入れて検索をしていっぱい 宇宙の写真を見ました
為替は 明日から しばらく「勝負どころ」です
やっぱり円は 通貨競争最下位「独走」で 大きな円安トレンドになるだろう
でも 長期ドルインデックスを見てドルがそんなに 強くなるはずはないと思って 買場は 必ずあるだろう!! 
2006/10/08(日) 23:30 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
タモさんだー
Cambridge uk で入れてみて頂戴。
すごくイナカなのがよく解ります(笑)

タモリ倶楽部懐かしいよ。
あのだらだらした感じを久々に楽しみました。
2006/10/09(月) 00:19 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
うめ☆hiroさん
グーグルマップもすごいですよね。ただグーグルアースの地中全体の映像から、目的地にダイビングするようなあの映像の気持ちよさはグーグルアースならではですね。
それにしても円弱いですね。確かにこれから高齢化社会を迎える日本には未来はない気がします。でもアメリカだってそんなにすばらしいか?とも思います。そうするとヨーロッパなんでしょうか。難しいですね。

shibako姉さん
ケンブリッジ見たよ。人の数より牛の数が多いねぇ、ってのは冗談ですw
本当に大学の街だね。ほとんど大学の校舎ばかりだ。それにしてもケンブリッジの田舎でタモリ倶楽部が見れるなんて、いい時代だよ、ほんとに。
2006/10/09(月) 11:25 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/104-45684030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
