FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっと肉外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっと肉
外為錬金術師catuです。こんばんは。

さて、久々の郵便物シリーズです。
(シリーズってほどのものではありませんがw)

何が送ってきたかというと、
そう以前の外為日記で書いた外為どっとコムさんのカタログで
申し込んでいた物がやってきたのです!!

その物とは


しゃぶしゃぶ用黒毛和牛です!!!

でも残念ながらこのカタログキャンペーン
外為どっとコムさん止めてしまったんですよね。
カタログキャンペーンを止めたり、FXポイントの交換比率を悪くするなど
外為どっとコムさんのリストラ策は残念でなりません。

その前に一部の地域の方しか利用できないセミナーや
外為の曲がり神、サ○プラザ○野さんやその他よく分からん人の
外為ブログを止めるほうが先のような気がしますが…。ぶつぶつ。

まあとりあえず今回は
外為どっとコムさん、本当にありがとう。」とお礼を言っておきますw

今回驚いたのは肉にこんな紙が付いてきたことです。
「家畜改良センター提供 ?牛の固体識別情報?」

アメリカ産のBSE問題のせいで、今は肉の産地情報も公開されているんですね。
これは安心です。

で、内容を良く見てみると私のところに来た肉は

出生の年月日 H15.01.17
雌雄の別   メス
種別     黒毛和種

だそうです。

そして彼女(牛)の細かい異動内容も書かれています。
彼女は鹿児島で生まれて、鹿児島内を転々とし、
H17.05.20に「JA食肉かごしま」で屠殺されたようです。

……………。

かわいそうで食欲が無くなるよっ。(涙)

出所が分かるのは安心ではありますが、
ちょっとここまで知らなくてもいいような気がします。
さっきから頭のなかでドナドナの曲が流れ続けています。

まあ結局は食べるんだけどねw
彼女(牛)の2年4ヶ月の短い人生、心して食べさせていただきます!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドナドナが流れての食事は美味しくないかも(笑)

ドナドナドナドナ~
2006/10/03(火) 23:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
あははははv-63
かなりツボにはまりました~
2006/10/04(水) 01:16 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
まさにドナドナ・・・荷馬車が見えます(笑)。
うっ・・ドナドナのフレーズが頭から離れないっ(汗)。
関係ない私も少し暗い気持ちになってきました・・・。
恐るべしドナドナ・・・(笑)。
2006/10/04(水) 01:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
もう、出だしでドナドナが流れてたよ。
いいなー。美味しいお肉。
もう姉なんて、一生献血が出来ない体になっちゃったよ(涙)
物忘れが激しいのは、狂牛病なのか生まれつきなのか、、、。
2006/10/04(水) 06:34 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
星座ソフト URL
先のコメントで
URL紹介し忘れましたので
もう一度
星 いいですね
Stellariumというソフト
場所を指定して リアルタイムで
星座の位置が わかる!!
ちなみに わたし マレーシアペナン島に住んでいて マレーシアの星空に設定してます
無料ダウンロードソフト
http://www.stellarium.org/

Stellarium is a free open source planetarium for your computer. It shows a realistic sky in 3D, just like what you see with the naked eye, binoculars or a telescope.
It is being used in planetarium projectors. Just set your coordinates and go.
今週は じっと ドル安に なって行くのを 待っているところです
2006/10/04(水) 09:20 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
ドナドナいいですね~かわいそうだからこそおいしく頂きたいですね
2006/10/04(水) 10:47 | URL | RUE #-[ 編集]
為替一撃さん
食べるときはドナドナ忘れるようにしますw

taorinさん
喜んでいただき幸いです。

FX号艦長keymanさん
みんなドナドナ知ってて安心しました。なんか切なくなる曲ですよね。

shibako姉さん
物忘れが激しいのは日本にいた頃からです。安心してくださいw

うめ☆hiroさん面白いソフトですね。後で試してみます。
マレーシアペナン島ですか。日本より星はきれいですか?上のshibako姉さんはイギリスからの書き込みだし、ワールドワイドなコメントが多くてちょっとうれしいw

RUEさん
人間は罪深い生き物ですね。感謝しておいしく頂きます。
2006/10/04(水) 12:49 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは~♪
わ、笑う~。。彼女(牛)の写真とか入ってたらもっと食欲奪われるねぇ(笑)
最近笑いすぎでしわのお手入れが必要。
2006/10/04(水) 21:05 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
Lizさん
顔写真入りですか。
それは嫌だなぁw
2006/10/05(木) 12:40 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/102-447000f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
