FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > 外為錬金術ARCHIVE - 2006年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

現在昨日の夜1時ぐらいに保有したFXのポジが
プラス9万9千円ぐらいになってます♪

デモですけどorz

デモになると勝ち始めるのがいかにも私らしくて嫌になりますw
しかーし、デモでの勝ち癖が、リアルでの勝ち癖に繋がります。

そう、FXで成功するために必要なのです。

という取ってつけたような前ふりですがw、
昨日の続きです。

人生で成功するための5つのルール、第2回目いきます!!
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
スポンサーサイト
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

今日もFXは激しくマイナスです。ポンドルショートで数万逝かれました。

でも、FXは現在デモトレード中だから大丈夫♪
デモ最強です。だって資産が減らないんだものw
それにしても私の不調は本格的です。
しばらく真剣にデモトレードで調整をします。

さて、先日読んでいたCOURRiER Japon(クーリエジャポン)に
面白い記事を見つけました。
FXをやる方にも参考になるかと思いましたので紹介します。
(それにしても俺って雑誌ばっかり買ってるな。俺って雑誌オタ?)
その記事のタイトルは
「人生で成功するための5つのルール」です。

その記事の内容によると…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしでしょうか?

今日は少しFXの業者について調べてました。

1.チャートが充実している外為業者
2.オンラインで取引できる外為業者

上記の2点です。
1に関してはやっぱりGFT系のDealBookFXがいいみたいですね。
GFT系というと
サザインベストメント
AFT
MJ
でしょうか。
手数料無料、スプレッドがドル円で3pips、ユーロドルも3pips。
各社条件はほぼ同じみたいですが、もう少し調べて記事にしますね。

2は外為どっとコムはすでに口座を持っているのですが、
他では外為オンラインが良さそうですね。
ドル円のスプが1になることもあるらしい!!
信託保全も年末年始に始める予定だそうです。
最近の負けが多い理由の一つが取引できる時間の短さにあるので、
会社の始業前や昼休みにトレードできる方法を
モバイル等も含めて調べてみます。

さて、前置きが長くなりましたが本題に入ります。
ガンダムファン必見です。
(ていうかFXの話が本題じゃないFXのブログって何?w)

今日新宿の街をぶらぶら歩いてたら、
ゲームセンターですごいガンダムのゲームを見つけました。
その新作のガンダムのゲームとは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしでしょうか?

今週は株でこっぴどくやられたことは先日の記事で書きました。
(過去記事株でストップ安へ)

その後金曜日にFXでもやられちまいましたorz

FXのデイトレをしていて損切りが連発。
熱くなって枚数が増え始め、気が付いたら
数時間でマイナス20マン…。

うん、はっきり言って平常心でトレード出来てないです。
負けを取り返そうとしてはまっていくパターンですね。

さっき計算してみたら先週5日間で軽く100万以上の
資産が株式・外為市場に消えてました(涙)

うーんプレステ3を買おうか迷ってましたが、
消えた資産で二十数台買えてましたねw

あ、でもあんまり心配しないでくださいね。
しんみりした感じになるの嫌なので。

むしろ私の失敗を見て癒されてくださいw

しょうがないですね。しばらく封印してきましたが、
我が友人達に登場してもらいましょうか。
それでは、どうぞ。
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんはぁ。皆さん今日もFXしてますかぁ?

すごいっすねぇ、ドル円落ちてますねぇ。
皆がドルに対して強気ムードが漂い始めた途端に
これですから。さすがMr.FXマーケットです。やってくれます。

外為ブログめぐりしてると悲鳴を上げている
素人トレーダーが沢山いますね。
株で大損してる私は仲間が増えたようでとても癒されます。

なんだか去年の年末の外為市場を思い出しますね…。
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。今日もFXしてますか?

昨日の記事への皆さんの暖かい励ましのコメント
ありがとうございました。
あの程度の損なら過去に何回か経験済みですので、
まだ(ぎりぎり)平常心を保っていられます。

幸い(株)夢真ホールディングス (ヘラクレス:2362)は
本日前日比+15 (+11.54%)で、少しですがリバウンドしました。

それにしても企業の価値が1日で40%下がったり、
次の日に10%上がったりするのでしょうか?
近頃の市場はあまりに過剰反応しすぎで、不健全ですね。
本気でFXへの一本化を考えています。

さて話は変わりますが今日サザインベストメントから
面白いFXのシステムについてのメールが来ていました。

そのシステムとは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
みんなFXで儲かってますかぁ。

今日はすげーなげやりです。
だって株でひどい目にあったので。

その株の名前は
(株)夢真ホールディングス (ヘラクレス:2362)です。

さあ、株の恐ろしさを目の当たりにしたまえ!!
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は久しぶりに新宿の書店を2軒ほど梯子して
FX外為関係の本を物色してきました。

いやー、外為関係の本増えてますねぇ。
2冊ほど外為本を購入したので近々ご報告しますね。

最近株の雑誌にもFXの広告が増えてます。
この前マネージャパンっていう雑誌の中に
20ページもFX業者の広告が入ってました。
ソニー銀行も来年からFXの取引を始めるそうです。

FXのブレイクも間近ですね。

さて話は変わりますが、現在あの日清のカップヌードルCMで流れている
アニメーション「FREEDOM」の第1編が期間限定で無料公開されています。

そのアドレスは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。今日もFXしてますか?

我がブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」も
ついに50,000アクセス突破しました!!

5万ですよ、5万!!なんか信じられへん。
しかも4万達成からやたら早かった気がします。
イマイチ実感がわきませんが、ホント皆様のおかげです。
これからも皆様に役立つ情報、全く役立たない情報満載で
行きたいと思いますw

あと今日はもう一つ自分の中で一つFX関係で
達成したことがあります。

それはFXonlineの口座残高が…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。今日もFXしてますか?

先日外為錬金術師catuを (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさせてくれた、FXCMJがまたやってくれました!!
(先日の記事を読んでない方はこちらへ
 ⇒「FXCMの新ソフトで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」)

幸い今回は私は被害にあいませんでしたが…。

まずはこちらの衝撃のFXCMJのチャート画面をどうぞ!!

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
先週は外為も株あまりぱっとしない一週間でした。

FXはポンスイショートで少し利益をあげましたが、
先日書いたポンドドルのマイナスが大きかったので資産を減らしました。

株は……。あえて言いません(涙)
とりあえず過去最高の含み損を更新中です。
最近真剣に株の○百万の含み損を確定して、
FXに専念しようか考えてます。

現在保有中のFXのポジはカナダ円のショートぐらいです。

さてそろそろ週末も終わってしまいますが、
休み中に読んだ雑誌の記事の話を。

その雑誌とは「日経トレンディ」(12月号)です。

トレンディ…。とれんでぃー…。
なんかその言葉自体がダサい感じがして、
全くTRENDYじゃない気がしますねw
商品やサービスの最新ヒット情報、売れる商品作りの裏側など、
消費の最前線での先端情報が満載の月刊誌です。
先日の「芸能人の値段」の記事も「日経エンタテイメント」から
引用しましたが、好きなんですよ、流行モノを分析するような雑誌が。

そして今回の特集は「2007ヒット予想ランキング」と
「2006ヒット商品ベスト30」です。

確か毎年この号が一番「日経トレンディ」の中で売れるらしいです。
今回は「2006ヒット商品ベスト30」について
とれんでぃcatuが大いに語りたいと思います。w

30位から1位にカウントダウンしてきます。
ではスタート!!
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さん今日もFXしてますか?

金曜の夜は1週間で1番長く外為市場に参戦できるので、
ついつい、いつも夜更かししちゃいますw

そうそう、実は一昨日FXのトレードでこんなことがありました。
先日の記事でも書きましたが、FXCMの新ソフトFX Trading Station IIに
FXCMのトレーディングソフトをバージョンアップしました。
(⇒過去記事FXCMの新ソフトFX Trading Station IIへ)

まだ新しい取引ソフトの画面には慣れませんが、早速新しいFXのポジションを持とうと
チャートを睨みつけてました。

そしてテクニカルサインが出たので、ポンドドルのショートの
ポジションを2枚成り行きで指示しました。

…………。

リアクションがありません。オーダーを出したのに
ポジション情報にも新しいポジションが反映されない。
「おかしいなぁ。まあでもFXCMはオーダー通らないことあるから…。」
と再度同じ2枚のショートの成り行き注文をしました。

……………。

また反映されません。そして、また注文。

5回注文を繰り返した時点で、一瞬背筋がゾクッとしました。

「まさか、このオーダー、表示されてないだけで、
 通ってたりしないよな……。」

嫌な汗が背中に流れるのを感じながら、
FX Trading Station IIを一度落として、
再度立ち上げました。すると……
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

先日ネットでこんなFX関連HPを見つけました。

FX比較何でも人気ランキング

http://hikaku.fxtec.info/x/vote/vote.cgi

FX関係のいろいろな質問に対して読者が投票するシステムのようです。

この中で
FXのテクニカル分析で、あなたが実際に利用しているのは?」
という質問がありました。

あなたはFXでどのテクニカルが一番人気があると思います?

ブログ村為替ブログへ戻る
為替ランキングへ戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんはぁ。

今日はちょっと早めに帰れたので
珍しく連日ブログ更新します。
(昨日の外為日記読んでない方はお暇なら是非ご覧下さい。)

最近月曜日は「のだめカンタービレ」のドラマのために
早く帰宅してますw
のだめいいなぁ、非常に面白いです。
話はコミカルなんだけど、今日のオーケストラの演奏シーンなんて
ちょっと感動した。音楽っていいですね♪
ちなみにコミックも面白いので是非読んでみてください。
(⇒おすすめコミックのだめカンタービレへ

さてFXの話題です。
今日帰ったら迷惑フォルダの中にFXCMJからのメールが入ってました。
危うく見落とすところでしたが、内容を見てみると
『取引システム「FX Trading Station II」への移行のお願い』
とのことです。
FX Trading Stationがバージョンアップするとのことでした。

で、先ほど早速FX Trading Station IIをインストールしてみました。

その印象なんですが……
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

皆さん金曜の雇用統計は、いかがでしたか?
ブログサーフィンしてると勝った人も負けた人も同じぐらい
いるようです。そりゃ外為市場はゼロサムゲームですから。
(正確には違うんですが。詳細は過去記事、ゼロサムゲームへ)

ちなみに私は雇用統計時にすでに持っていて
含み損になっていたポンドルショート3枚が救われました。
でもポンスイショート3枚がやられたので、ほとんどプラマイゼロorz

FXCMのポンドルショートを見て
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか思って、
あとになってFXonlineのポンスイショートを見て、
逆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じでした。
一人ゼロサムゲーム状態でしたw

さて、話は変わりますが、休み中に読んだ雑誌の話題。
その雑誌のタイトルは「日経エンタテイメント」。
皆さん読んだことあります?
音楽、映画、テレビなどエンタテインメントの
最新流行事情が分かる月刊誌です。

12月号の特集でちょっと面白い記事がありました。
その記事は「芸能人のお値段」。
タレントの最新のCMのギャラが載ってます。

現在のCM出演本数が一番多い男性タレントは木村拓哉、
女性が伊東美咲。
それぞれCM一本のギャラっていくらだと思います?

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

休日なのに外為市場が開いている今日は
皆さんFXでデイトレ満喫してますか?

私もお菓子と飲み物をたんまり買い込んで
FXでデイトレしようとスタンバってたんですが、

動かねぇ。
本気(マジ)外為市場が動きません。
結局全然FXのポジション持たずに、
お菓子ばっかり食べて今に至ります。
やれやれ。メタボリックまっしぐらです。

やっぱりFXトレーダーたちは雇用統計待ちですかね。

そうそう、今日私のメイン口座の一つ
FX Online Japanの画面を開けたら、
なんか見慣れない通貨ペアがあります。

その通貨ペアとは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

昨日はポンドルショートをポジった途端に指標でやられて、
落ち込んでいたのですが、
今日帰ってきたらカナダ円ショートがいい感じで利が乗ってます。
一進一退、FXはそう簡単に儲かりませんね。
でもポンドルはそろそろテクニカル的には落ちても良いと
思います。
まあ為替相場曲げの超能力者catuの判断ですので、
話半分でお願いしますw

今日は外為関連の本の紹介です。

いまさら私が紹介するまでもないかもしれません。
良書とかいうレベルじゃありません。
神本のレベルです。
これを読まずしてFX・株・商品、
すべてのマーケットに参加してはいけません。

その本とは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。