FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 外為取引業者
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。


■同じトレードをしていると同じ結果になる


すでに2010年に入って3週間以上が経過しましたが、
FXトレードの調子はいかがでしょうか?

年末から年始にかけては
「アメリカ経済が本格的に復活する」
「ドルが円より先に利上げして円キャリートレード再開する」
なんて景気の良い話が飛び交っていて、
しかもアフォな管財務大臣の不用意な発言もサポートして
一時94円まで上昇したドル円。

しかしここに来てアメリカの指標数値の悪化、
金融規制強化策などの影響でしょうか、
ドル円はついに90円割れ。

年初には一方的な円安相場になる雰囲気もありましたが、
やはり今年も一筋縄には行きそうにないFXマーケットです。


恐らく数年前にあったような素人でも簡単に勝てる
一方的なトレンドのFX相場はしばらくは期待出来そうにありません。
今年も上がったり下がったり乱高下を繰り返す、
比較的荒っぽい相場になりそうな気がします。

なので昨年1年間で勝てなかった人は
今年も同じことをしていたらきっと勝てません。
偶然勝ちが続くこともあるかもしれませんが、
トレード回数を重ねれば重ねるほど
異常値は平均化され昨年と同じ結果に近づくでしょう。


■プロトレーダーに学べ!「プロトレード」


昨年全く勝てていない人は、何らかの新しいトレード手法や
考え方を取り入れる必要があります。

当たり外れの多いFXのブログや情報商材を読む暇があったら
FX関連のまともな書籍をしっかりと読んで勉強し、
実際のFXマーケットで経験を積むのが王道です。

ただFXをやる人は出来れば楽して儲けたい人が多いでしょうから
FXで勝つための勉強に多大なる時間を費やすのは嫌だという
虫の良い人も多いのは事実でしょうw

だったら後はプロのトレードを真似ることです。
人を真似ていることでトレードの感覚が身に付き、
自分のトレードの腕が上がることもありますし。

でもなかなか実際のプロのFXトレーダーの取引は
公開されておりません。
ブログで驚異的な勝率の取引履歴を公開している人もいますが、
どうしてか分かりませんがなぜか全部後出しで、
リアルタイムではなく、全く実用的には意味がありません。


しかし最近はプロのトレードの取引履歴を
ほぼリアルタイムで配信するサービスも増えてきています。

そんななかNTTスマートトレードさんも
プロのトレードの配信サービスを開始しております。

FX

プロトレーダーの売買情報が瞬時にわかる、
NTTスマートトレードの新サービスの名前は
人間シグナル「プロトレード」サービスです。



■人間シグナル「プロトレード」の特徴


「プロトレード」には以下の特徴があります。


■5人の人気プロトレーダーの売買タイミングをリアルタイムで知ることが出来ます。

「プロトレード」で売買シグナルを配信するのはNTTスマートトレードが厳選した
個人投資家5人。彼らのトレードの売買シグナルがリアルタイム配信されます。


■プロトレーダーの売買のタイミングは従来のサービスで多い
 メール配信型のシグナル配信ではなく、パソコン上にポップアップで表示されます。
 
トレーダーの売買からポップアップの表示まで、約0.5秒から1.0秒。
より短いタイムラグで自分自身も注文することが可能です。
もちろん設定よよってメール配信も可能です。


■5人のプロトレーダー質の成績は独自のパフォーマンスページにより、
 様々な角度から分析して、使用するシグナルを選別することが可能です。

例えば、あるトレーダーの勝率の高い通貨ペアのみを使用したり、
買い方向の勝率が高いトレーダーの買い方向のみを使用したり
することが可能です。

すべてのシグナルを丸々真似するのではなく、
シグナルを選別することによって、
場合によってはプロトレーダー以上のパフォーマンスを
上げることも期待出来ます。

もちろん売買シグナルを受信するトレーダーの選択は自由。
今調子の良いトレーダーのシグナルだけを受け取ることが可能です。


■”人間”のトレードであるメリット

一定のロジックに機械的に従ったシステムトレードのシグナルとは違い、
人間にしか持ち得ない危機管理能力により、
重要指標発表時のハイリスクなトレードを回避することが可能です。

しかしシグナル配信のシグナル配信トレーダーの中には、
塩漬け放置のポジションを沢山抱えることで
見かけのパフォーマンスを向上させる輩が異たりします。

しかし「プロドレード」の場合は
トレーダーは一定のトレードルールに沿ってトレードを行うので、
塩漬け放置がほとんど無いとのことです。


■提供条件を満たせば、利用料金は無料。

以下のいずれかの条件を満たせば「プロトレード」の
申し込みが可能です。

(1)advancePRO会員
(2)利用申込月の前月に50万通貨以上のお取引があった人
(3)2009年12月1日?2010年1月29日に口座開設し、
   1ヶ月以内に100万円以上入金された人

申し込み以降も継続して利用するためには
ある一定の条件が必要ですので
詳細はプロドレードHPでご確認下さい。

FX



NTTスマートトレドはあまり馴染みのないFX業者かもしれませんが、
NTTグループなので安心感は強いFX業者です。
ドル円スプレッド2銭、1,000通過単位のトレードも可能、
情報配信も充実しているので初心者にも向いています。

新年から新たなトレードを開始してみたいと
思っている方の選択肢としては
「プロドレード」はなかなか面白いサービスではないでしょうか。
スポンサーサイト
外為錬金術師catuです。
FXトレードは週明けから乱高下しています。
祭日の本日のFXの調子はいかがですか?

■FXプライムでテクニカル専門書プレゼント


本日はFXプライムのお得なキャンペーンのご紹介です。

2009年11月2日(月)?2009年12月30日(水)の
キャンペーン期間中に口座開設した人全員に、
以下のいずれかのお好きな本がプレゼントされます。

 ◆初心者にわかりやすい!FX入門ドリル「FX練習帳」


 ◆トレーダー必見のテクニカル専門書「テクニカル分析で勝つFX」



両方とも買ったら1000円するFX本ですね。
初心者ならFX練習帳、中級者ならテクニカル分析で勝つFXが良いでしょうか。


しかも2010年1月30日午前7時までに5万通貨以上
取引した人全員に、2,000円がキャッシュバックされます。

5万通貨ならかなり敷居が低いですね。


■docomo最新ケータイをプレゼント


FXプライムではもう一つのキャンペーンも実施中です。
FXプライムではPC並みに高性能なモバイル用取引ツール
「PRIMEアプリ」が11月13日からリリース予定です。

モバイル用取引ツール「PRIMEアプリ」誕生記念として
2009年11月2日(月)午前7時?2009年12月1日(火)午前7時の
キャンペーン期間中に20万通貨以上取引した人を対象に
抽選で10名に「docomo PRIME serise」の最新携帯+α
がプレゼントされます!

こちらは口座を持っている人が対象で応募が必要になります。
この手のキャンペーンは存在自体を知らない人が多いので
意外に倍率が低かったりしますので応募してみてはいかがでしょうか。


■安心安全のFXプライム


FXプライムは個人的にはかなりオススメのFX業者です。
特にこれからFXを始める、または始めたばかりの
FX初心者には一番お薦めかもしれません。

保証金1,000円から取引できる、1,000通貨取引も可能。
手数料0円でスプレッドもドル円だと2銭完全固定。
親会社は伊藤忠商事で全額信託保全も実施。
強靭なシステムによる指標時にも落ちない高い稼働率。

もちろんスプレッドはもっと狭いところありますが、
安定性、安全性ではFXプライムが一番だと思っています。
自分が使うだけならともなく、
人に薦める場合は安定性・安全性が最優先ですから。
基本スペックも標準以上ですしぱっと見テクニカルなど
面白い機能も無料でつかえるので、
実際に私がFXを始める知人に薦める時は
ここを候補の一つに挙げてます。

もし口座開設を考えている方は
キャンペーンをうまく活用しましょう。


外為錬金術師catuです。
今週のFXの調子はどうでした?

いきなり何の前触れもなく
1週間ぶりの更新でスミマセン。

暴虐的に忙しく、土曜の今日も出勤でした。
睡眠時間が足りなくブログ書く時間があったら寝たかったので、
本能に忠実に寝ておりましたw

とりあえず多忙の峠は越えましたので
来週からは通常営業に戻す予定です。多分。


さて、今日も長い記事を書く気力がないので
メールボックスに貯まった大量の未読メールの中にあった
FXオンラインからのメールにあった内容です。


★★気になるFXブログ記事★★
ブロガー同士が泥沼状態で争っています。
 1人で4つのブログを運営するインチキブロガーがランキング上位に?

 「マネーの猫」3位→ Ranking

ドル円は11月までは押し目買い。その後80円まで下落??
 「共に学び?ブログ」8位→ Ranking

漫画ブロガーまりおさん、好調です。
「僕と投資と樹海?」20位→ Ranking





■FXオンライン ドル/円スプレッド0.9銭固定スタート


私のメイン口座であるFXオンラインジャパン(エフエックス・オンライン・ジャパン)が
10月12日より主要5通貨ペアにおいて
「スプレッド固定サービス」を開始いたしました。

FXオンラインの新固定スプレッドは以下の通り


ドル/円 0.9
ユーロ/円 1.9
ポンド/円 4
ユーロ/ドル 1
豪ドル/円 3


スプレッド自体はFXオンラインのこれまでの最小スプレッドと同じですが、
それが原則固定になるということですね。
これまでの変動スプレッド適用時は広がっている時も結構あったので、
今よりも有利な条件で取引出来ると言うことですね。

ちなみにこちらの固定スプレッドも
FXオンラインの新システムPureDealで
取引している人限定ですorz

なので相変わらず旧システムを使い続けている
私のようなユーザーには適用されません。

んー、執拗にFXオンラインは有利な条件を
PureDealで打ち出してくるので
さすがにPureDealに切り替えようかという気になってきます。
PureDealは約定率も99%なんですよねぇ。

まあ最近旧システムもあまりダウンしないし
約定率もわりと高いのであまりストレスはないのですが、
スプレッドの違いは大きいですよね。
FXオンラインの旧システムユーザーへの揺さぶりに
少しだけ心が動いてしまいます。
まあ最後の最後まで旧システムで粘りますがw




⇒ドル円スプレッド0.9固定 FXオンライン



さすがに更新が少なすぎてランキング降下中orz
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
外為錬金術師catuです。
円高の嵐が吹き荒れるFXマーケット。
来週のFXの戦略は決まりましたか?


■ケータイでモバイルFX!


最近は電車の中でも時々ケータイで
FXのチャートや取引画面を開いている人を
見かけることが増えてきています。

私はケータイでトレードし始めると
廃人まっしぐらなのが分かっているのでw、
ケータイでFXはしないと固く決意しております。

ただケータイでFXをやっている人を見ると
すごーくレートを確認したくなるんですよね。
今は私は朝と夜しかオーダーを入れることが出来ないので
あまりにFXマーケットが急変した時は対応ができません。
そういう意味では保険として外出先でトレードが出来る
環境を一つぐらい確保しておいた方がいいのかもしれませんね。


■iPhoneでFX!


現在一般的になりつつあるモバイルFX。
そんな中でも最近FX各社が対応を急いでいるのが
iPhoneに対応したFXトレードのアプリです。

iPhoneは発売当初は月額最低基本料が高額なため
なかなか普及しませんでしたが、
パケット定額フルが2段階定額制の価格改定をしたため
お手軽価格でiPhoneを保有できるようになったので
現在急激にiPhoneユーザーが増加しています。

iPhoneのユーザー増加に対応して
iPhoneでも使えるFXトレードアプリを
FX各社も開発を急いでおり、
すでにiPhone対応アプリをリリースしております。

以下にiPhone対応FXアプリで評判のいい2社を
詳しくご紹介したいと思います。

実際にiPhone対応FXアプリを使っている
動画も合わせてご紹介いたします。

外国為替人気blogRANKING 続きを読む>>  








FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
今週のFXトレードの調子はいかがでしたか?


■ダウンタウンの松ちゃんがFXのCMに登場?


最近FXのCMをTVでもよく見かけるようになりました。
「外為どっとコム」、「みんなのFX」、
K?1魔裟斗が出演した「サイバーエージェント」、
加藤夏希さんが出演の「エース交易」などなど。

その中でも異彩を放つインパクトの強いCMを流す
FX業者があります。

そのFX業者は「クリック証券」

クリック証券

「クリック証券」のTVCMの世界観はなんとも強烈です。
とても印象的なのが「おもしろいのは、これからだ」篇。
多くの人が壁や木に頭を押しつけて足踏みしているCMです。
皆さんも深夜にTVCMを見かけたことがあると思います。
「行き詰まっている暇はない」「おもしろいのは、これからだ」の
セリフもいいですね。

クリック証券テレビCM「おもしろいのは、これからだ」篇


そんな面白いCMをやっているクリック証券
こんどはなんとダウンタウンの松本人志
イメージキャラクターに採用してTVCMを開始しています。

クリック証券

クリック証券テレビCM「笑える時代、つくろうや。篇」


海岸で浪人のような着物を着て木馬のおもちゃまたがる松ちゃん。
木馬にまたがりながら前に進もうともがいております。

「前に進まんもんでも、前に進むことってあるんやで。」
「いろいろあるわな、でも、前に進んでいかなあかんと思うで。」
「笑える時代、つくろうや。」

FXのCMであることは全く分かりませんがw、
すごいインパクトありますw
何のCMか分からないからこそ、
思わず「クリック証券」で検索したくなりますね。

ちなみにこのクリック証券のCMは
松本人志監督最新作「しんぼる」とタイアップもしてます。
TVCMにダウンタウンの松ちゃんが出ているのは結構珍しいですね。
FXの会社と映画とのコラボってのも新しいです。
クリック証券は「2009 パ・リーグ クライマックスシリーズ」のスポンサーや
「競泳日本代表オフィシャルパートナー」にもなっています。
クリック証券はFXでもいろいろなサービスを新しい発想で展開してますが、
新しいもの、面白いもの好きな会社のようです。


■クリック証券ドル円スプレッド0.8円固定開始!


クリック証券といえば斬新なTVCMも有名ですが、
スプレッドの狭さでもFX業界の先駆者であります。

そして今回9月5日(土)よりクリック証券は
スプレッド値の固定化を行います。

固定化されるクリック証券のスプレッド値は以下の通りです。

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。