FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 外為お役立ちHP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?


■簡単!複利計算シート&シミュレーター


先日単利と複利とFXの記事で、
簡単に単利と複利について説明して
単利と複利による運用の差をフラフで比較しました。

あの単利と複利の運用のグラフは
エクセルで表を作って計算式を入れて計算し
その後グラフ化したものです。

計算式とかも難しいものではありませんが、
エクセルを日常的に使わない人には
ちょっと難しいかもしれません。

本日はHP上で元本や運用年数、運用利率などを
入力するだけで簡単に単利・複利運用の
計算・シミュレーションが出来るお役立ちHPを
ご紹介したいと思います。
あと複利に関して便利なまめ知識も合わせて
ご紹介します。


ちなみに今回ご紹介するHPは
私とは全く利害関係はありません。
個人的に時々利用しているだけです。
当方はリンク先のサイトにおいて生じた事態についての
責任は負いかねます。ご了承ください。

それでは複利計算のお役立ちHPはこちらです
外国為替人気blogRANKING 続きを読む>>  


■みんなのFX さらにスプレッド縮小!!
みんなのFXがさらにスプレッドを縮小しました!!
USDJPY  0.8銭固定  ⇒  0.7銭固定
EURJPY  1.5銭固定  ⇒  1.3銭固定
GBPJPY  2.3銭固定  ⇒  2.2銭固定

最大13,000円のキャッシュバックキャンペーンも実施中です。
(2009年9月30日まで)

↓     ↓     ↓



■約定能力最強!1000通貨も開始!
高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
 

■トレーダー養成講座「トレードセンス・プログラム」
FXオンラインが始める新しいサービス「トレードセンス」。
これからFXを始める人向けのオリジナル教育ツールです。
トレードセンス受講期間は、最低取引数が通常より少ない額で
取引可能です。基礎からしっかり学びたい人にお薦めです!
9月26日まで1万円相当プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
スポンサーサイト
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

107.60円からスタートした今週の外為相場。
月曜日には一時106.30円まで一気に円高に。

また暗い円高モードになると思いきや、
ここからムードが変わり始めます。

米著名投資家ウォーレン=バフェット氏が
大手モノライン3社の救済策を明らかにしたことで
マーケットの金融不安が後退。
外為相場は円安トレンドに。

そして本日22:30に発表の米1月小売売上高は
前月比+0.3%となって、市場予想の同▲0.3%より
強い結果となりました。

楽観的なムードが流れていたときに
予想より良い指標が出たので一気に円安方向へ。
ドル円はストップを巻き込みながら
108.40円付近まで上昇しました。

いやー、ここまで上げるとは思いませんでしたね。
バフェットの救済なんて予想外だし、
ここで米1月小売売上高が良い数字を出すとは。


今週は円高予想をしていた私でしたが、
幸い月曜日にショートで稼いだポジはすぐ閉じていたので
今回の上昇は喰らわないで済みました。
今日は帰宅が遅かったことが幸いしました。

ただ個人的にははしゃぎすぎだと思います。
108円の壁を破ったので流れが変わる可能性はありますが、
まだ完全楽観視するには早いと思われます。


さて、昨日の記事為替相場 日次時系列(ヒストリカル)データの無料入手法
少し補足です。

コメント欄でyouさんが別の外為相場のヒストリカルデータを
ダウンロードするサイトの情報を下さったのでご紹介しておきます。
(youさん、ありがとう!)

その為替相場のヒストリカルデータをダウンロードできるサイトは
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

今日の記事はあまり面白くありませんw
非常に実用的なFXに役立つお役立ちHPのご紹介です。

本日ご紹介するのは為替の時系列データ、
ヒストリカルデータをエクセル、csv、テキスト形式などで
ダウンロードできるサイトです。

「最近以前に比べると外為相場の値動きが激しいなぁ」とふと思い、
ほんとにそうなのか調べてみたくなって、
ドル円の始値、終値、高値、安値の4本値のデータが
時系列でダウンロードできるサイトを探し始めたのです。
出来るだけ長期で。

これがマジで困難を極めました。
なんでそんなありがちなデータが手に入らないんだ?

とりあえず私の苦労の軌跡を追体験しつつ、
もし皆さんが同じデータが欲しくなったときに
数時間の時間を省略する助けになれば幸いです。

それではドル円時系列データをめぐる冒険へどうぞ…
⇒⇒為替ブログランキングを読む

なんとドル円最小スプレッドが1銭に!!
最強トレードツール、ディールブックも使えて、
もちろん手数料無料で信託保全。
現在最強に近いFX業者です。
6/30まで最大1万5千円の
キャッシュバックキャンペーン実施中!!

AFT-FXダイレクトトレード









⇒⇒為替ブログランキングを読む
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

えー気付いたら最近FX外為関連の記事がえらく少ないですね。
FXのブログの仮面をかぶったネタブログであることがバレないように、
今日はしっかりFXっぽい記事を書きますw

今日はちょっと面白いサイトを紹介します。
そのサイトの名は…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

先日ネットでこんなFX関連HPを見つけました。

FX比較何でも人気ランキング

http://hikaku.fxtec.info/x/vote/vote.cgi

FX関係のいろいろな質問に対して読者が投票するシステムのようです。

この中で
FXのテクニカル分析で、あなたが実際に利用しているのは?」
という質問がありました。

あなたはFXでどのテクニカルが一番人気があると思います?

ブログ村為替ブログへ戻る
為替ランキングへ戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。