FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 株の話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
今週のFXの成績はいかがでしたか?

今週は結局は週頭に予想したとおり、
下は103円前後、上は104?105円の間で
レンジを形成しながらゆっくり上昇するような形でした。
103円前後で上がり始めたらロング、
104円より上で落ち始めたらショートの戦略で
短期だったら何度か取るチャンスがあったと思います。

ただここ何ヶ月かの激しい相場に慣れてしまっているので、
今週ぐらいのちんたらした相場だとイライラしてしまいますね。
まあいつも激しすぎると疲れるから時には良いのでけどね。

さて、今日は前回の記事の続きです。

まだ見ていない方はこちらを先にご覧ください。
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』の山田真哉が○○株で大損している件?

前回の記事では『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』の山田真哉さんが
さわやか系アニメヲタクであることをご紹介しました。

この山田真哉さん、角川グループパブリッシング(旧角川書店)の
アニメ雑誌「Newtype」(ニュータイプ)でとても面白い
株関連の企画を連載中だったりします。




そのニュータイプで連載中の
山田真哉さんの株関連の企画の名前とは……
⇒⇒為替ブログランキングに行く












⇒⇒為替ブログランキングに行く
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
スポンサーサイト
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

月曜日に書いた記事「今週(4/21?)の重要指標と戦略のようなもの」で
書いたよりはやや低めのところでレンジを形成している、
やや方向感のない、ある意味穏やかな外為相場です。 

特に今の相場について書くこともないので、
FXから離れて株関連のお話を。
久々にネタ系の記事で行かさせていただきます。


皆さん山田真哉(やまだしんや)さんを知っていますか?

名前だけではちょっと分からないかもしれませんが、
2005年に大ヒットした、156万部突破の
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』の著者だといえば
分かる方も多いと思います。




見た目もさわやかな感じで、
TVなどへの出演も多い、
今一番人気の高い公認会計士です。
山田真哉



最近でもも「食い逃げされてもバイトは雇うな」など
分かりやすい会計の本をヒットさせております。
(実は「さおだけ」よりこちらが名著だったりします)




さてこの人気会計士山田真哉さん、
そのさわやかなルックスから想像できない
ちょっと意外な一面があります。

その山田真哉さんの意外な一面とは…

⇒⇒為替ブログランキングを読む
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXの調子はいかがですか?

今日は少しマーケット全体の話を。

本日の東京株式市場は大きく崩れました。
前日の欧米株価の急落を受けて、
日経平均株価は午後2時41分に1万6651円71銭、
前日比518円89銭安を記録、
終値は多少戻しましたが406円51銭安、
-2.37%の下落に終わりました。

現在米サブプライムローン(信用度の低い顧客向け住宅融資)問題に
端を発した信用リスク懸念が強くなってきております。

サブプライムローン問題を受け、ECB(欧州中央銀行)、
FRB(米連邦準備制度理事会)、日銀と資金供給に動きましたが、
逆に不安感を抱かせる要因にもなっているようです。
米個人消費が落ち、住宅投資が冷え込み、
さらに資産価格が下落するという悪循環に陥る懸念もあり、
油断を許さない状況です。

サブプライムローン問題のせいでマーケット全体が非常に
不安定な状況です。

私はFXよりも株の方で大きな資金を動かしているのですが、
今回の最近の乱高下を受けて…
為替王さんも最近の株と為替の
値動きについて分析しております。

⇒為替ランキング30位をチェック!!


>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はどうですか?

私のFXトレードですが、GBP/USDロングが好調です。
あとUSD/CADロングでも利益を得ました。
USD/CHFロング、EUR/USDショートはやや利益を減らしていますが、
トータールではコツコツ利益を上げています。
プラススワップポジかつ比較的レンジの端の方にあるポジなので、
わりと安心して放置しています。
忙しい時はいつもこうして放置しておければ助かるのですが。

さて、今日はFXではなく株の話を少々。

先日朝日新聞を読んでいたら、株の恐ろしい記事がありました。

その株の銘柄の名前は…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんにちは。
週明けのFXの戦略は決まりましたか?

昨日の「堀江の拳」に引き続き、FXと関係ないですが、
ホリエモン関係の面白flashです。

この作品もライブドアショック直後に公開された作品です。
ていうかこの作品のクオリティの高さは驚きです。

その作品の名前は…

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。